きょうこのブログ

きょうこが注目している新商品や記事等の情報を、お届けしちゃいま~す★

【 モーガンズ(mogans)スキャルプケアシャンプー】 、あなたの不明点一発解消可能!

 

モーガンズ(mogans)スキャルプケアシャンプー】 、関連の貴重な情報をゲットしたいなら、紹介している限定サイトを覗いてみてください。

本当に貴重な情報を、どこよりもきちんと理解することが可能です。

さっぱりとサラサラ髪に完成させる事でも大評判の、モーガンズから新しく生み出された【 モーガンズ(mogans)スキャルプケアシャンプー】 リッチ&ブルーミン。

99パーセントオーバーが植物由来成分によって開発されたこのシャンプーは、アミノ酸洗浄成分を元に頭部の肌の健康面に効果が高い成分をふんだんに混入しています。

スカルプ系って、色々なシャンプーやトリートメントなどが世の中に流通されているけれど、こちらの【 モーガンズ(mogans)スキャルプケアシャンプー】 リッチ&ブルーミン」に関しては、驚くほど優秀な出来あがりが期待のスキャルプ製品だと言えます。


サラッとしている仕上がりが魅力。

利用して行くことによって15品目の植物由来アミノ酸成分が頭部の肌環境を正常化。

これまでにないスカルプケアによって、サラッと整い艶がある髪へと導いていきます。


リッチ&ブルーミンの中の成分!

アミノ酸洗浄成分とクレンジング成分によって頭皮や髪をサッパリ洗い上げる。

まず最初は、洗浄成分を確認していくことにします。

シャンプーの中の中心になるものは、アミノ酸洗浄成分の中であっても低刺激で洗浄力がある「ラウロイルメチルアラニンNa」なのです。

「ラウロイルメチルアラニンNa」については、シャンプーの主な成分という形で、理想的と考えている成分でして、アミノ酸洗浄成分によく見られる、洗浄力不足が生じる確率が少なく、それでいながら低刺激で優しい成分となっています。

それから、アミノ酸を含んでいるので、髪のダメージに対しても作用があって、髪を綺麗にしつつも改善する効果も見られます。

次いでたくさん混ぜられているものが低刺激で、潤おす力のある「コカミドプロピルベタイン」です。

赤ん坊専用シャンプーの中にも用いられる傾向が高い成分でして、洗浄する力に関しては、ほとんど見られなくて、髪の保湿であったり刺激性の軽減を目的に混ぜられます。

敏感肌の方だとしても心配をせずに役に立つのがキーポイントになります。

それから、3つ目にたくさん混ぜられているものがクレンジング成分となっている「デシルグルコシド」です。

髪あるいは頭皮に張りついた皮脂汚れや、整髪料なんかを溶かしつつ取り除くことが可能な成分でして、頭皮であったり髪の汚い部分をすんなりと落としきる事が可能となります。

クレンジング成分と言いますと、乾燥が気に掛かる方々もおられるかと思いますが、「デシルグルコシド」については、お肌の潤いに絶対不可欠な「セラミド」などのような潤い成分を落とさずに、汚い部分のみを取り去ってもらえますから、必要以上に乾燥を気に掛けることは必要ございません。


モーガンズ(mogans)スキャルプケアシャンプー 口コミ情報

口コミ

・なんとも上品で、濃厚なお花の中にいるような香りです!

スキャルプケアシャンプーなだけに、頭皮に優しく、落としすぎないスッキリ感があります。

シャンプーの泡立ちがいいので、しっかり洗える。

シャンプー迷っている方がいたら、是非試していただきたいっ!

特に、アラサー&アラフォーの方!

私自身もアラフォーですが、自分の髪に合っていたので、若干はお高めですが当分使うと思います。


・ついで買いでちょっと買ってみたのですが、最近使った中だと圧倒的にいい感じです。

髪が最近長いせいか、しっかり泡立たせて髪を洗えてなかったみたいで頭皮の脂が若干気になっていて、こちらに変えてからそれが劇的になくなりました!

ノンシリコンとは思えない濃密な泡立ちと洗い上がりです。

天然アミノ酸成分が豊富なシャンプーで、頭皮をマッサージしながら使えます。

翌日もしっかりおちついてくれて、仕上がりも良いです。

香りも上品なお花の香りがするので、癒されました。


・こちらの商品、いつも行く美容師さんに勧められました。しっかり泡が立ち、アミノ酸成分も豊富なので泡パックも可能だと思います。

ちょっと放置した後でマッサージしてあげるとかなり気持ちいい。

香りも、それこそサロンでお香焚いてもらっているような。

頭皮も、スーッとすっきりした気分になります。


・5年前に出産してからなかなか合うシャンプーがなく。。

新しいものが発売されては購入してを繰り返して。。

このシャンプーを使ってやっと「コレだ!!」というものが見つかりました。

髪のダメージがない方は、シャンプーだけでも満足なのでは?という感じです。

ロングですが500円玉くらいの量でモコモコ泡になるので、少し高いけどコスパはいいと思います!!

使い切ってみて、この感覚が変わらなければリピートしたいと思います。


・納得できるシャンプーに出会えず、こちらのサイトで評価の高いモーガンズのシャンプーをそれほど期待せず使ってみました。

驚きです!

髪質が細く乾燥しがちでくせ毛、痛みやすく広がりやすい、だからといって、潤い重視のシャンプーを使うと夕方にはベタつきがでてしまう、厄介な髪だったのですが、こちらのシャンプーを使用したところ、サラサラ、パサつきなし、ボリュームダウンして、ベタつきもない!

とっても感動してます!

もこもこのバサバサくせ毛はどこへ行ってしまったのか!

髪質により合う合わないはあると思いますが、私にはとっても合うシャンプーです!!

これからも、リピ確実です!

頭皮がすっきり洗いきれる!

すっきりした感じと、頭皮の油がしっかり取れるので洗った~という実感度が高い。

アミノ系は嫌いじゃなく、乾燥から防いでくれるのであっています。


・髪と地肌にやさしいシャンプーとコンデショナーで配合されている成分が植物由来の成分なので毎日安心して使えています。

洗浄力が強すぎないので頭皮が乾燥することもなくむしろ髪だけでなく頭皮も保湿してくれます。

香りがアロマ系の落ち着く香りなのもお気に入りです。

髪もサラサラになって適度なツヤもでるので使えば使うほど髪が綺麗になるので使うのが楽しみになるヘアケア商品です。


・フローラル系?のアロマみたいな、あんまりこういう香り使ったことないですね、とっても高級感があって素敵!

シャンプーとトリートメントで少し違うニュアンスかな?

トリートメントの少し甘い感じ、めちゃくちゃ好きです。

最初はそんなに変わらないな~って思ってましたが、使い方間違えてました!

それぞれ時間を置いて、しっかりアミノ酸を浸透させてあげることがキモらしい。

それでやってみたら、ドライヤー後の髪の毛柔らかくてびっくり!

違いを感じてうれしかったです!

 

 

 

 

 

お役にたてたら幸いです。